アウトドアとカフェ 甘酸辛苦 kansanshinku

アウトドアとコーヒーに関する情報や体験を多摩エリアから

view raw

散歩とCafflano カフラーノ

今日は天気も良かったので多摩市の原峰公園を散策
f:id:kansanshinku:20160315185051j:image

 
その後、場所を変えCafflano カフラーノをはじめて外で使ってみました。
f:id:kansanshinku:20160315185119j:image
Instagramにもアップしましたが、10gの小分けにして

f:id:kansanshinku:20160315185134j:image
風が強かったのでほとんど飛ばされましたが、それでも挽きたての良い香り。

f:id:kansanshinku:20160315185158j:image
ドリップのときも香りがいい感じ。
アウトドアだとまた違いますね。
 
飲み終わったあとのコーヒー豆の片付けが課題かな。
スマートに片付けるにはドリップペーパーが必要かもしれません。
Instagramを見ていてもカリタのウェーブ式ペーパーを付けてるのを見るんですよね。
 
今度試してみます。