アウトドアとカフェ 甘酸辛苦 kansanshinku

アウトドアとコーヒーに関する情報や体験を多摩エリアから

view raw

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LIFE Camping 奥多摩紀行 ビール編

奥多摩紀行 ビール編 奥多摩散策の疲れを癒してくれる柳小路のお店数々 『VERTERE-バテレ』ではイカしたクラフトビール『天益』では楽しみにしていた手作り餃子を堪能しつつ次のお店を紹介してもらい『きみちゃん』では客よりお酒のペースが早いお母さんと常…

Cafe Rostroで焙煎豆を

仕事で渋谷へ。 宇田川遊歩道を歩いているとコーヒー豆を焙煎する香り。 マンガに描かれたような香りの道を辿って行くとありました『Cafe Rostro』 看板があったので建物というかマンションへ。 扉が閉まっていたので看板を見ているとお店の方に声をかけてい…

Bunne(ブンネ)で音楽が面白そう!

ブンネって知ってます? 私は先ほどこちらで知りました。 いつもインスタやFacebookページで見ている『CAMP on Parade』 まだお店に行けてないのですが、気になるアイテムがたくさんあり、毎日のインスタの更新をチェックするのが日課になってます。 そこで…

多摩川でゆるりの会

3日の午後から府中郷土の森近くの多摩川沿いで『多摩川ゆるりの会』を開催します。 毎度、急ではありますがLIFE Campingの打ち合わせのを兼ねての会なのでご容赦ください。(そして毎回名称が違います) 場所はこの辺 Google マップ これを見て近くにいらっ…