アウトドアとカフェ 甘酸辛苦 kansanshinku

アウトドアとコーヒーに関する情報や体験を多摩エリアから

view raw

DULTONで買い物

町田にあるDULTONに行ってきました
f:id:kansanshinku:20160426015255j:image

暖かくなってきたので、アイスコーヒー用の何かないか、次回のLIFE Campingに向けていい感じのおもちゃがないかと。

 

店内であまり写真を撮っても良くないかなと思い、写真はありませんが面白いお店です。

今使っている名刺入れもここのです。
買ったものはこちら。
f:id:kansanshinku:20160426015309j:image
つなぎの服、テーブルクロス、壁につけるフック
 
フックは家用

こんな感じで木の板を壁に付けてそこにフックを
f:id:kansanshinku:20160426020516j:image

テーブルクロスは家のテーブルにかけて気分転換と次回のイベントでもコーヒーを淹れるテーブルで使う予定。
 
つなぎは背中や胸にロゴを入れようと思ってます。アイロンプリントですけどね。
ただ、紺だと文字だけプリントするのが出来ないので(余白の白もプリントされる)甘酸辛苦のロゴはいいけど、LIFE Campingのロゴはどうしようか悩んでます。
型を作って塗るったりスプレーしたりするとか。
 
その辺はまた考えながらいろいろやってみます。
 
DULTONはこちら