アウトドアとカフェ 甘酸辛苦 kansanshinku

アウトドアとコーヒーに関する情報や体験を多摩エリアから

view raw

第1回 LIFE Camping

5月28日「第1回LIFE Camping」が開催されました!

こんな感じでColemanのパーティーシェードを4つ設置。

各テントにお店が入りました。

https://www.instagram.com/p/BF_UQjWGSK-/

昨日のイベント『LIFE Camping』準備の様子コールマンパーティーシェード300を4発次回はもう少し点在させようか#lifecamping #coleman #コールマン #パーティーシェード

4つも並ぶと気持ちいいですね!

ハンモックカフェを担当した甘酸辛苦のメニューはこんな感じ

https://www.instagram.com/p/BF79ieJmSCu/

本日のメニュー今日もコーヒー膨らまそう#coffee #coffeetime #コーヒー

おかげさまで「水だし珈琲」「レモネード」「ほっと一息珈琲」は完売でした。

陽はあまり出なかったものの、蒸し暑さもあり水だし珈琲がメインでしたが、ときより吹く気持ちいい風が香りを運び、ホットコーヒーの注文も。

https://www.instagram.com/p/BGAveibGSMj/

おはようございます写真は先日の『LIFE Camping』からおかげさまで「水だし」「ほっと一息(モカイルガチェフ)」「レモネード」は完売でしたありがとうございました!コーヒー淹れたり、来てくださった方にごあいさつしたりであまり写真は撮れずイベントのFBページにアップされたらブログでご紹介したいと思います今日もコーヒー膨らまそう#coffee #coffeetime #コーヒー #coffeebanet #uniflame #LIFEcamping #今日もコーヒー膨らまそう

ハンモックに揺られて遊ぶ子ども、寝る大人、さまざまな楽しみ方が出来たかな?

それくらい公園は近くにありながら非日常を楽しめる場所なんですね。

今回、写真をあまり撮れなかったのですが他のブログでも紹介されてますので、ぜひご覧ください。

folks364.com