アウトドアとカフェ 甘酸辛苦 kansanshinku

アウトドアとコーヒーに関する情報や体験を多摩エリアから

view raw

アウトドアでもカフェでもないですが、SATOブリアンJr.

先日仕事の関係で食事会に呼んでいただきました

 

都内の焼き肉で有名なお店『SATOブリアン

その中でも、住所や電話番号が非公表の『SATOブリアンJr.』へ
f:id:kansanshinku:20180704090845j:image

グルメで有名な渡部さんも書かれているので、そちらもご参考に

ameblo.jp


f:id:kansanshinku:20180704090938j:image

まず牛タン

厚いですね

写真は撮らなかったのですがSATOブリアンは最初にビーフシチューが出てきます
これがまた美味しい

他にもキムチが前菜というか副菜として出てきます


f:id:kansanshinku:20180704090955j:image

ハラミ

薬味はタレ、オリジナルのパウダー、わさびなどお肉に合わせて勧めてくれます


f:id:kansanshinku:20180704091014j:image

ヒレかな?

ヒレはタレをつけて焼き、すき焼き風にしてくれます


f:id:kansanshinku:20180704091035j:image

部位がわからなくなってきました、、、

SATOブリアンはお店の方が焼いてくれます

焼き加減で失敗する心配がないのは良いですね


f:id:kansanshinku:20180704091050j:image

こちらは有名なカツサンド

詳しくないのですが、パンも有名店のようです


f:id:kansanshinku:20180704091109j:image


f:id:kansanshinku:20180704091123j:image

 メインとなります「ブリ飯」

シャトーブリアンをご飯に乗せ、うにも乗せちゃいます

SATOブリアンを有名した人気メニューのひとつですね

本店の方にはこんなサインも

f:id:kansanshinku:20180704093220j:plain

ごちそうさまでした!