アウトドアとカフェ 甘酸辛苦 kansanshinku

アウトドアとコーヒーに関する情報や体験を多摩エリアから

view raw

2月28日のAmazonタイムセールおすすめ品

タイムセール祭りも開催中ですが、おすすめのアウトドアアイテムがありましたのでご紹介!

まずは耐熱グローブ 

実際に使用していますが、焚き火には必須かと思います。

最初は「ホームセンターなどで売っている皮のグローブで大丈夫でしょ」と思っていたのですが、 耐熱グローブは熱さの感じ方が全然違います。

普通の皮グローブは手の部分しかありませんが、これは手首より上までカバーしてくれるので「気づいたらダウンジャケットの袖が溶けてた」「急に火が跳ねた」などの事態を防げるのもうれしいですね。

子どもに焚き火番をさせるときには必ず着けさせます。

火バサミよりも薪を扱いやすくなるのもいいですね。

 

続いては焚き火テーブル

この商品は使用したことがないのですが、 ユニフレームの焚き火テーブルを知り合いが持っていて、それが良かったのでタイムセールならこれでも良いかなと。

 キズや熱に強いのはアウトドアではありがたいこと。

まだまだ寒いのでダッジオーブンやスキレットの出番も多いと思います。

そのときに焚き火テーブルがあると直に置くこともできるので便利ですね。

 タイムセールですので、お早めに!

 

こちらはユニフレームの焚き火テーブル