アウトドアとカフェ 甘酸辛苦 kansanshinku

アウトドアとコーヒーに関する情報や体験を多摩エリアから

view raw

今さらながら振り返り その2

イベント関係は

www.kansanshinku.com

で振り返りましたが、もうひとつ

 

新しいチャレンジをしたくて某関西の行政が募集していた首都圏でのPR業務に関わる職員に応募しました

残念ながら2次の面接で落選

2次の時点で3倍ほどの倍率を通ったので最終まで残りたかった

これは実力不足なので仕方ないです

それでも、その街で出会えた人たちといろんな話ができて、それは良い経験でした

こんな機会が無ければ出会えなかった人や街

 

https://www.instagram.com/p/B5H3Yjvg_k2/

#喫茶イレブン いろんな話しを聞けて楽しかった基本、コーヒー意外の話しそこから見えてくることもありますねごちそうさまでした!#コーヒー #珈琲 #coffee #coffeetime#生駒市 #甘酸辛苦

突然お邪魔したにも関わらず、いろんな話をしてくれた喫茶イレブンのオーナー

喫茶イレブン

 

https://www.instagram.com/p/B5JwZTeggzp/

まさか奈良でFar Yeast Brewingの限定品を飲むとは思わなかった樽で22ヶ月熟成#faryeastbrewing#beer#craftbeer #barcharleston#バーチャールストン

喫茶イレブンのオーナーに紹介してもらい「この街の情報が集まる場所」として訪れた

BAR Charleston

 

https://www.instagram.com/p/B5Sn1aEH98X/

#トリカヂイッパイ 特製塩ラーメン(全部のせ)お初なので #喫茶イレブン さんに勧められた特製塩ラーメンもう一杯いけますね常連さんは限定のを食べてました#ラーメン #生駒市 #甘酸辛苦

そして、ただただ美味しかったトリカジイッパイ

 

今回のような募集はなかなか無いですが、またチャレンジしてみたいなと思う印象深い出来事でした

ということで今年もチャレンジしていきたいと思っております

ただ、なんか全体的に中途半端になってしまっている感もあり(ブログの更新をしていなかったことも)、そこの整理もしよう!