アウトドアとカフェ 甘酸辛苦 kansanshinku

アウトドアとコーヒーに関する情報や体験を多摩エリアから

view raw

DJI OSMO MOBILE 2が届きました!

予想よりも早く『OSMO MOBILE 2』が出荷され、本日届きました

※使用したレビューはこちらを

www.kansanshinku.com

https://www.instagram.com/p/Be6sPsvFG-O/

2月後半だっていうから注文はしてキャンセルしようか迷っているうちに届きましたこれも縁?接続やバランスがうまく取れない…後ほど再挑戦#dji #osmomobile2 #osmo #甘酸辛苦

アウトドアでも楽しめるんじゃないかと思いポチったのですが、注文してから
「必要か?」と疑問になり迷っているうちに発送→到着となった訳です

 

そんな成り行きでしたが、せっかくなので楽しもうと思います

箱の反対側はこんなデザイン
最近は縦型の動画も増えてますね
f:id:kansanshinku:20180208111015j:image

開けると発泡スチロールで出来たケースに本体とUSBケーブル
f:id:kansanshinku:20180208111207j:image

説明書は各国の言葉で書かれてます
f:id:kansanshinku:20180208111310j:image

さて、アプリをダウンロードして「いざ!」となったのですが、うまくバランスを取ってくれません

操作は出来るもののアプリとOSMOとつながりもイマイチ

OSMOのバッテリーが少ないからかな?

ということもあり、現在充電中

後ほど再挑戦してみます

www.dji.com 

Amazonだと3月後半になりそうですね

DJI DJI Osmo Mobile 2 高精度スタビライザー OSMOM2

DJI DJI Osmo Mobile 2 高精度スタビライザー OSMOM2